お久しぶりです。 これからはスズの旅路を語っていくぉ
スズ、旅路日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5月8日 やあやあ、久々
2010-05-08-Sat  CATEGORY: 平凡日記
mixiはじめたよお

暇だったらきてねっ


http://mixi.jp/home.pl?from=global
ページトップへ コメント1
2月22日 人間の限界
2010-02-22-Mon  CATEGORY: 平凡日記
こんばんわ


突然なんですが

人間というのは自分に超えられない壁ができたとき

それを超えようとがんばることができるのですね


テスト前になって初めて気がつきました



今度こそやつには負けないぜ


かってやるー
ページトップへ コメント4
2月21日 札幌国際スキー場にて
2010-02-21-Sun  CATEGORY: 平凡日記
こんばんわっ



今日は札幌国際に挑みに行きました


テスト前なのにねぇー



あはん




まぁそんなの関係ねーよってことですよハッキリ言って



テストなんてただの紙切れじゃねーかww


そんなのしらねーよー



とかいいつつちょっとは勉強してたりー



まぁテスト明後日です


だるいです



もう寝るかなww


疲れちゃったよパトラッシィ



でぁおやすみぃw
ページトップへ コメント0
2月15日 ガチバレンタインの日
2010-02-15-Mon  CATEGORY: 平凡日記
こんばんわ


今日は学校へいくと

男の子からバレンタインをいただいちゃいましたw



しゅーくりーむ、とかチョコパイ、なんかをw


どれもおいしかったです


もちろん私は食べる専門なので


満足しちゃいました


ッハ、、、ホワイトデーは返さないといけないのか


なんか飴でいいやぁ(ぁ



そんなこんなで放課後はバドミントン部へ久々に出動w



土曜日の筋肉痛がたたって動きがぎこちねーです(^ω^`;)



とかいいつつ相手してもらって楽しかったですw


テスト週間に入るので部活動は一時停止になります


しっかり勉強しないとなぁw


これが最後だし



ぁ、2年生最後ってことね


ぁー・・専門学校の見学なんかもちゃんといかなきゃなぁ


進路決めるのって大変だよね



むしろ色々悩んでしまいます

まぁということで今日は終了っ



ページトップへ コメント2
2月14日 バレンタインデー
2010-02-14-Sun  CATEGORY: 平凡日記
こんばんわ

バレンタインデーでしたねー



私は彼女からもらえましたっ


チョコレートケーキ食べさせていただきましたw



おいひかったですっ(´ω`*)



昨日ですね


バドミントンいったんですよー

ぇぇ、おばさんバドミントンです


おばさんと思えない動きしてくるおばさん集団です



完全に遊ばれて泣きそうでした


かなりハードに動いたため

本日は筋肉痛・・


さすが引き篭もり、かなりの運動不足


ってわけで今日遊びにいくときは


駅の階段などに3分も掛かっちゃいました


疲れました・・




さて、明日からもう学校かぁ


勉強がんばろうw


またぬー
ページトップへ コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 スズ、旅路日記. all rights reserved.
